労務手続き/手続き開始後に従業員を追加・削除したい

2024-04-11 01:57:19 UTC

概要

「公的手続き」では、手続きを開始したあとに新たに従業員の追加・削除をすることが可能です。

 

目次

設定できる人
手順

 

設定できる人

手続きの従業員を編集できるのは、[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または、[メニュー] > [労務] >  [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [管理] で [手続き編集]の権限を付与された任意作成ロールが、 [メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

手順

1. [メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き] をクリック。
スクリーンショット 2023-08-17 9.59.00.png
 [進行中の手続き] 一覧 から 該当の[手続き名]の右側にある[](三点リーダー)をクリック。
スクリーンショット 2023-08-17 9.59.10.png
[編集] をクリック。
スクリーンショット 2023-08-29 15.40.59.png
 
2.従業員を追加したい場合は、[メンバーを追加] より対象者を追加し、従業員を削除したい場合は、対象者の右側にある赤バツをクリックして削除し、 [保存] をクリック。
スクリーンショット 2023-08-08 11.40.10.png

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注意点

  • 「文書作成・電子署名機能」においては、手続き開始後に従業員を追加することはできません。
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