労務手続き/手続き開始後に従業員を追加・削除したい
2024-04-11 01:57:19 UTC
概要
「公的手続き」では、手続きを開始したあとに新たに従業員の追加・削除をすることが可能です。
目次
設定できる人
手順
設定できる人
手続きの従業員を編集できるのは、[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または、[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [管理] で [手続き編集]の権限を付与された任意作成ロールが、 [メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
手順
1. [メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き] をクリック。
[進行中の手続き] 一覧 から 該当の[手続き名]の右側にある[…](三点リーダー)をクリック。
[編集] をクリック。
2.従業員を追加したい場合は、[メンバーを追加] より対象者を追加し、従業員を削除したい場合は、対象者の右側にある赤バツをクリックして削除し、 [保存] をクリック。
注意点
- 「文書作成・電子署名機能」においては、手続き開始後に従業員を追加することはできません。