労務手続き/誤って手続きを作成してしまったので削除したい
2023-03-15 09:53:03 UTC
概要
誤って手続きを作成してしまった場合の対応について説明します。
手続きは削除をすることが出来ないため誤って作成してしまった場合は[手続きを終了]します。
目次
設定できる人
手順
1.[手続き一覧] から 該当の手続きのメニューを押下する
2.[編集] を押下する
3.[終了]を押下する
設定できる人
手続きを編集できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き編集] >[管理] 権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
手順
👉注意点
削除する手続きにメンバーが追加されている場合に、手続きを終了するとメンバーのマイページ上の[終了した手続き一覧]に該当の手続きが表示されてしまうため、手続きからメンバーを削除したうえで、手続きの終了を行ってください。
1.[手続き一覧] から 該当の手続きのメニューを押下する。
2.[編集] を押下する。
3.[終了]を押下する。