チャット/チャットサポートが表示されない
2023-02-16 05:36:26 UTC
チャットサポートが表示されない事象として考えられる原因をご案内します。
①Chromeの拡張機能によって制御されているため
解消方法:Chromeの拡張機能をOFFにする
②インターネット環境のセキュリティによって制御されているため
解消方法:セキュリティの制限をかけている場合は、下記6つのお問い合わせ用のチャットツール利用時のURLを許可していただく
・https://assetscdn-wchat.freshchat.com
・https://rts-static-prod.freshworksapi.com
・https://fc-use1-00-pics-bkt-00.s3.amazonaws.com
・https://282143699581467.webpush.freshchat.com
・https://rts-us-fcht.freshworksapi.com
👉注意点
チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用可能です。
■利用できるメンバー
・人事評価 :「カンパニー管理者」 または 「評価管理者」
・社員名簿 :「管理者権限設定」
・アンケート:「管理者」
・EXサーベイ:「管理者」
・労務管理 :「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」 「書類別の手続き権限」のいずれか