チャット/チャットサポートが表示されない

2023-02-16 05:36:26 UTC

 

チャットサポートが表示されない事象として考えられる原因をご案内します。

 

①Chromeの拡張機能によって制御されているため

解消方法:Chromeの拡張機能をOFFにする

 

②インターネット環境のセキュリティによって制御されているため

解消方法:セキュリティの制限をかけている場合は、下記6つのお問い合わせ用のチャットツール利用時のURLを許可していただく

https://wchat.freshchat.com

https://assetscdn-wchat.freshchat.com

https://rts-static-prod.freshworksapi.com

https://fc-use1-00-pics-bkt-00.s3.amazonaws.com

https://282143699581467.webpush.freshchat.com

https://rts-us-fcht.freshworksapi.com

 

👉注意点
チャットサポートはHRBrainの管理者のみ利用可能です。
■利用できるメンバー
・人事評価 :「カンパニー管理者」 または 「評価管理者
・社員名簿 :「管理者権限設定
・アンケート:「管理者
・EXサーベイ:「管理者
・労務管理 :「ロール編集」「手続き編集」「企業情報編集」 「書類別の手続き権限」のいずれか

チャットサポートに関するよくある質問

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています