文書作成・電子署名/従業員向け 確認・合意済みの文書を確認・ダウンロードする
2023-02-28 06:46:38 UTC
概要
従業員が自身の確認・合意済みの文書を確認する方法を確認できます。
目次
手順
1.文書確認画面にアクセスする
2.確認・合意済みの文書を確認
合意後に文書のPDFがメールで届く場合
手順
1.文書確認画面にアクセスする
HRBrainにログインし労務管理にて[マイページ] > [文書作成手続き] にて[完了]のステータスになっている [対象の手続き]を選択し文書確認画面にアクセスします。
2.確認・合意済みの文書を確認
文書が表示されますので画面上で確認いただけます。
[文書をダウンロード]を選択するとPDFデータのダウンロードが開始されます。
合意後に文書のPDFがメールで届く場合
合意依頼の文書の場合は[合意]したタイミングで本人保管用のPDFデータがHRBrainに登録されているアドレス宛に送付されていますのでメールにてご確認いただくことが可能です。
合意依頼の文書とは文書確認時に氏名を入力し合意した文書です。