文書作成・電子署名/文書に挿入できる項目一覧
2024-08-26 10:12:28 UTC
概要
文書作成時に文書内に挿入できる項目一覧ページとなります。
文書に反映したい項目の作成は社員名簿の項目・レイアウト編集機能を使用します。
詳細は以下ヘルプページの各項目についてをご確認ください。
目次
1.文書作成時に参照できる中項目について
定期更新項目を選択する上での注意事項
2.文書作成時に参照できる小項目について
文書作成時に参照できる中項目について
💡注意
定期更新項目を選択する場合はグループ追加のうえ、必要定期更新項目内の項目追加が必要です。
操作手順については下記をご確認ください。
[メニュー] > [社員名簿]> [一括登録・編集] > [定期更新項目グループ] をクリックします。
任意の項目の、[追加]をクリックします。
[追加]をクリックすると、項目名の入力(必須)の画面になります。
[項目名] を入力し、[追加] をクリックします。
[追加]をクリックするとグループが表示されます。
文書作成時に参照できる小項目について