文書作成・電子署名/文書に挿入できる項目一覧

2024-08-26 10:12:28 UTC

概要

文書作成時に文書内に挿入できる項目一覧ページとなります。

文書に反映したい項目の作成は社員名簿の項目・レイアウト編集機能を使用します。

詳細は以下ヘルプページの各項目についてをご確認ください。

社員名簿/項目・レイアウト編集機能について

 

目次

1.文書作成時に参照できる中項目について
 定期更新項目を選択する上での注意事項
2.文書作成時に参照できる小項目について

 

文書作成時に参照できる中項目について

 

💡注意

定期更新項目を選択する場合はグループ追加のうえ、必要定期更新項目内の項目追加が必要です。
操作手順については下記をご確認ください。

[メニュー] > [社員名簿]> [一括登録・編集] > [定期更新項目グループ] をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-24 17.24.40.png

任意の項目の、[追加]をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-24 17.35.37.png

[追加]をクリックすると、項目名の入力(必須)の画面になります。

[項目名] を入力し、[追加] をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-24 17.29.24.png

[追加]をクリックするとグループが表示されます。

スクリーンショット 2023-08-24 17.32.05.png

 

文書作成時に参照できる小項目について

 

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