文書作成・電子署名/作成した文書を削除する
2024-08-16 10:18:33 UTC
概要
作成した文書を削除する方法について確認できます。
目次
削除できる人
削除方法
1.文書一覧画面に移動する
2.文書を削除する
削除できる人
文書を削除できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書作成・文書セット編集権限] にチェックが入っているロールが、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
削除方法
1.文書一覧画面に移動する
[メニュー] > [文書管理] > [文書一覧]を選択
2.文書を削除する
削除したい文書名の右側にある三点リーダー[・・・]を選択し、[削除]を選択
確認画面 [文書一覧からの削除] が出るので、[削除] を選択
💡補足
一度削除をした文書は元に戻せませんのでご注意ください。
文書を削除しても文書セットに登録されている文書は削除されずそのまま使用可能です。
なお、削除された文書を含む文書セットをコピーする場合、[削除された文書が含まれています] とのアラートが出ます。
削除された文書はコピーされず、文書一覧に記載のある文書のみコピーされます。
文書作成手続き作成済みの場合は文書には影響はございません。