文書作成・電子署名/作成した文書セットを削除する

2024-08-16 10:20:06 UTC

概要

作成した文書セットを削除する方法を確認できます。

 

目次

削除できる人
削除方法
1.文書セット一覧画面に移動する
2.文書セットを削除する

 

削除できる人

文書セットを削除できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成]  において
[文書作成・文書セット編集権限] にチェックが入っているロールが、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理]  > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

削除方法

1.文書セット一覧画面に移動する

[文書管理] > [文書セットの作成・編集]を選択

スクリーンショット 2023-08-28 11.51.50.png

 

2.文書セットを削除する

削除したい文書セットの右側にある三点リーダー[・・・]を選択し[削除]を選択

スクリーンショット 2023-08-28 13.01.26.png

[削除]を選択

スクリーンショット 2023-08-28 13.03.19.png

補足💡
一度削除をした文書セットは元に戻せませんのでご注意ください。
過去に削除した文書セットを使用した手続きがある場合、手続きや文書は削除されませんのでご安心ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています