文書作成・電子署名/作成した文書セットを削除する

2023-03-20 10:21:11 UTC

概要

作成した文書セットを削除する方法を確認できます。

 

目次

削除できる人
削除方法
1.文書セット一覧画面に移動する
2.文書セットを削除する

 

削除できる人

文書を削除できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成権限]  において[文書作成・文書セット編集権限]にチェックが入っている権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

削除方法

1.文書セット一覧画面に移動する

[文書管理] > [文書セットの作成・編集]を選択

 

2.文書セットを削除する

削除したい文書の三点リーダー[・・・]を選択し[削除]を選択

 

[削除]を選択

mceclip3.png

補足💡
一度削除をした文書セットは元に戻せませんのでご注意ください。
過去に削除した文書セットを使用した手続きがある場合、手続きや文書は削除されませんのでご安心ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています