文書作成・電子署名/文書合意履歴とは

2024-08-26 10:20:25 UTC

概要

文書合意履歴についての説明ページとなります。

 

目次

文書合意履歴とは
確認できる人
確認方法
1.文書合意履歴一覧画面に移動する
2.合意履歴内容が表示される

 

文書合意履歴とは

手続き進捗にて完了のステータスになった手続きの各文書ごとの合意履歴一覧となります。

 

確認できる人

文書合意履歴を確認できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書作成履歴権限]にチェックが入っているロールが
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

 

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

確認方法

1.文書合意履歴一覧画面に移動する

[メニュー] > [労務管理] > [文書管理] > [文書合意履歴]を選択

スクリーンショット 2023-08-28 17.47.29.png

 

2.合意履歴内容が表示される

1人ずつ1分文書につき1行表示されます。

mceclip1.png

 

文書内容を確認する場合は対象の文書の[ > ]を選択し文書詳細へ移動します。

mceclip3.png

 

💡備考

文書の詳細を確認できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書手続き進行権限] と[文書作成履歴権限]とにチェックが入っているロールが
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

[文書作成履歴権限]のみにチェックが入っている場合は、上記図の[ > ]が無効になっています。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

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