文書作成・電子署名/文書合意履歴とは
概要
文書合意履歴についての説明ページとなります。
目次
文書合意履歴とは
確認できる人
確認方法
1.文書合意履歴一覧画面に移動する
2.合意履歴内容が表示される
文書合意履歴とは
手続き進捗にて完了のステータスになった手続きの各文書ごとの合意履歴一覧となります。
確認できる人
文書合意履歴を確認できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書作成履歴権限]にチェックが入っているロールが
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
確認方法
1.文書合意履歴一覧画面に移動する
[メニュー] > [労務管理] > [文書管理] > [文書合意履歴]を選択
2.合意履歴内容が表示される
1人ずつ1分文書につき1行表示されます。
文書内容を確認する場合は対象の文書の[ > ]を選択し文書詳細へ移動します。
💡備考
文書の詳細を確認できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書手続き進行権限] と[文書作成履歴権限]とにチェックが入っているロールが
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
[文書作成履歴権限]のみにチェックが入っている場合は、上記図の[ > ]が無効になっています。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~