文書作成・電子署名/文書合意履歴とは

2023-03-01 01:48:03 UTC

概要

文書合意履歴についての説明ページとなります。

 

目次

文書合意履歴とは
確認できる人
確認方法
1.文書合意履歴一覧画面に移動する
2.合意履歴内容が表示される

 

文書合意履歴とは

手続き進捗にて完了のステータスになった手続きの各文書ごとの合意履歴一覧となります。

 

確認できる人

文書合意履歴を確認できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成権限]  において[文書作成履歴権限設定]にチェックが入っている権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

確認方法

1.文書合意履歴一覧画面に移動する

[文書管理] > [文書合意履歴]を選択

mceclip0.png

 

2.合意履歴内容が表示される

1人ずつ1分文書につき1行表示されます。

mceclip1.png

 

文書内容を確認する場合は対象の文書の[ > ]を選択し文書詳細へ移動します。

mceclip3.png

 

💡備考

文書の詳細を確認できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成権限]  において[文書作成閲覧権限]、[文書手続き進行権限]にチェックが入っている権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

[文書作成履歴権限設定]のみにチェックが入っている場合は[ > ]が無効になっています。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています