文書作成・電子署名/従業員が電子交付を拒否した際の対応方法
2024-08-16 10:25:30 UTC
概要
従業員が電子交付を拒否した際の対応方法について確認できます。
目次
対応できる人
対応方法
1.文書作成手続き一覧画面に移動する
2.手続き進捗画面から対象者を絞り込む
3.文書をダウンロードする
対応できる人
電子交付状況を確認ができるのは、
[労務管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成権限] において
[文書作成閲覧権限]、[文書手続き進行権限]のいずれかにチェックが入っている権限が
[労務管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
対応方法
1.文書作成手続き一覧画面に移動する
[手続き管理] > [文書作成手続き]を選択
2.手続き進捗画面から対象者を絞り込む
[対象の手続き] を選択
ステータスバー内の[電子交付拒否]を選択
3.文書をダウンロードする
対象者の書類名を選択
[文書をダウンロード]を選択
PDFにてダウンロードが開始されますので従業員本人へ配布してください。
💡注意
書類の形式によってはダウンロードしてそのまま使用できない可能性ありますので
必ず内容をご確認の上、ご利用ください。