文書作成・電子署名/従業員が電子交付を拒否した際の確認方法

2023-02-27 13:53:01 UTC

概要

従業員が電子交付を拒否した際の確認方法について説明します。

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目次

確認できる人
確認方法
1.文書作成手続き一覧画面に移動する
2.手続き進捗画面から対象者を絞り込む
3.文書をダウンロードする

 

確認できる人

電子交付状況を確認ができるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成権限]  において[文書作成閲覧権限]、[文書手続き進行権限]のいずれかにチェックが入っている権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

確認方法

1.文書作成手続き一覧画面に移動する

[手続き管理] > [文書作成手続き]を選択

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2.手続き進捗画面から対象者を絞り込む

[対象の手続き] を選択

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ステータスバー内の[電子交付拒否]を選択

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3.文書をダウンロードする

対象者の書類名を選択

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[文書をダウンロード]を選択

PDFにてダウンロードが開始されますので従業員本人へ配布してください。

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💡注意

書類の形式によってはダウンロードしてそのまま使用できない可能性ありますので

必ず内容をご確認の上、ご利用ください。

 

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