電子申請/エラーとなった申請を再申請をする
概要
エラーとなった申請の再申請方法について確認できます。
目次
対応できる人
手順
1.エラー内容を確認する
2.申請を取り消す
3.内容を修正する
4.再申請をする
対応できる人
再申請できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、
または
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [電子申請] において
[電子申請手続き進行権限]にチェックが入り、
かつ
[共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] >[手続き] > の各手続きの[管理]にチェックが入っているロールが付与されている任意作成ロールが
[労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
手順
1.エラー内容を確認する
エラーとなっている申請名を選択
エラー詳細を確認する
💡ポイント
エラー詳細CSVにて確認できる内容
到達番号
到達日時
手続き名
様式名
添付書類名
ファイル名
項目名
エラー内容
エラー詳細
2.申請を取り消す
[未申請に戻す]を選択
入力フォームを確認する場合は[入力フォームを確認]を選択
3.内容を修正する
入力フォームの内容を修正する場合は手続き進捗管理画面から入力内容確定を取り消しを行い修正してください。
4.再申請をする
修正が完了したら通常の申請と同じ手順で申請を行ってください。