電子申請/返却された公文書を確認する
2023-08-18 07:49:59 UTC
概要
返却された公文書の確認方法について説明します。
目次
確認できる人
手順
1.手続きにアクセスする
2.ステータスで絞り込みを行う
3.公文書をダウンロードする
確認できる人
電子申請を実行できるのは[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [電子申請権限] > [電子申請手続き進行権限]と[各手続き権限] > [管理]が付与されている任意作成ロールを[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
手順
1.手続きにアクセスする
[手続き管理] > [公的手続き] > [対象の手続き] > [電子申請]
2.ステータスで絞り込みを行う
[絞り込み] > [ステータス] > [検索]
💡ポイント
公文書をダウンロードできるステータスは[審査終了]または[手続完了]で取得期間内の公文書です。
3.公文書をダウンロードする
①電子申請一覧から対象の[申請名]からダウンロードする
[書類ダウンロード]を選択
[保存]を選択するとPCへのダウンロードが始まります
②申請名の右に表示されている[書類を保存]からダウンロードする
[保存]を選択するとPCへのダウンロードが始まります