電子申請/返却された公文書を確認する

2023-08-18 07:49:59 UTC

概要

返却された公文書の確認方法について説明します。

 

目次

確認できる人
手順
1.手続きにアクセスする
2.ステータスで絞り込みを行う
3.公文書をダウンロードする

 

確認できる人

電子申請を実行できるのは[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [電子申請権限] > [電子申請手続き進行権限]と[各手続き権限] > [管理]が付与されている任意作成ロールを[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

手順

1.手続きにアクセスする

[手続き管理] > [公的手続き] > [対象の手続き] > [電子申請]

mceclip14.png

 

2.ステータスで絞り込みを行う

[絞り込み] > [ステータス] > [検索]

電子申請/使用されるステータス一覧

mceclip0.png

 

💡ポイント

公文書をダウンロードできるステータスは[審査終了]または[手続完了]で取得期間内の公文書です。

 

3.公文書をダウンロードする

①電子申請一覧から対象の[申請名]からダウンロードする

 

[書類ダウンロード]を選択

 

[保存]を選択するとPCへのダウンロードが始まります

 

②申請名の右に表示されている[書類を保存]からダウンロードする

 

[保存]を選択するとPCへのダウンロードが始まります

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています