電子申請/完了した申請をアーカイブする

2023-03-31 08:55:42 UTC

概要

完了した電子申請をアーカイブする方法を確認できます。

HRBrainでは個別または一括アーカイブが可能です。

 

目次

対応できる人
手順
1.手続き進捗管理画面から電子申請画面にアクセスする
2.一括アーカイブ
3.個別アーカイブ
4.アーカイブを解除する

 

対応できる人

完了した申請をアーカイブできるのは[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [電子申請権限] > [電子申請手続き進行権限]と[各手続き権限] > [管理]が付与されている任意作成ロールを[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

手順

1.手続き進捗管理画面から電子申請画面にアクセスする

手続き一覧から対象の手続きを選択

 

電子申請タブを選択

 

2.一括アーカイブ

[一括アーカイブ]を選択する

 

アーカイブする申請を選択

 

①電子申請ステータスが[審査終了]・[手続き終了]になっている書類を一括アーカイブする

[対象申請を確認]を選択するとアーカイブ対象申請が表示されます。

 

②対象者を個別指定して一括アーカイブする

[対象申請を確認]を選択し対象者を選択し[追加]を選択

 

上記①または②にて対象者申請を選択後[アーカイブ]を選択

 

3.個別アーカイブ

アーカイブする書類名を選択

 

[・・・] > [アーカイブ]を選択

 

4.アーカイブを解除する

[・・・] > [アーカイブされた電子申請]を選択

 

アーカイブされて電子申請一覧から対象の電子申請を選択

 

[・・・] > [アーカイブ解除]を選択

 

[アーカイブ解除]を選択

 

アーカイブを解除すると電子申請一覧に再表示されます。

 

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