電子申請/完了した申請をアーカイブする
2023-03-31 08:55:42 UTC
概要
完了した電子申請をアーカイブする方法を確認できます。
HRBrainでは個別または一括アーカイブが可能です。
目次
対応できる人
手順
1.手続き進捗管理画面から電子申請画面にアクセスする
2.一括アーカイブ
3.個別アーカイブ
4.アーカイブを解除する
対応できる人
完了した申請をアーカイブできるのは[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [電子申請権限] > [電子申請手続き進行権限]と[各手続き権限] > [管理]が付与されている任意作成ロールを[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
手順
1.手続き進捗管理画面から電子申請画面にアクセスする
手続き一覧から対象の手続きを選択
電子申請タブを選択
2.一括アーカイブ
[一括アーカイブ]を選択する
アーカイブする申請を選択
①電子申請ステータスが[審査終了]・[手続き終了]になっている書類を一括アーカイブする
[対象申請を確認]を選択するとアーカイブ対象申請が表示されます。
②対象者を個別指定して一括アーカイブする
[対象申請を確認]を選択し対象者を選択し[追加]を選択
上記①または②にて対象者申請を選択後[アーカイブ]を選択
3.個別アーカイブ
アーカイブする書類名を選択
[・・・] > [アーカイブ]を選択
4.アーカイブを解除する
[・・・] > [アーカイブされた電子申請]を選択
アーカイブされて電子申請一覧から対象の電子申請を選択
[・・・] > [アーカイブ解除]を選択
[アーカイブ解除]を選択
アーカイブを解除すると電子申請一覧に再表示されます。