労務手続き/未対応の従業員にリマインドを送る

2023-04-13 09:06:22 UTC

概要

手続きが未対応の従業員にリマインドを送る方法を確認できます。

 

目次

対応できる人
手順
1.手続きにアクセスしメール送信画面に移動する
2.対象メンバーを選択する
3.メールテンプレートを選択する
4.内容を確認しメールを送信する

 

対応できる人

リマインドを送ることができるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き権限] において該当の手続きの[管理]にチェックが入っている権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

手順

1.手続きにアクセスしメール送信画面に移動する

[手続き管理] > [公的手続き] > [該当の手続き] > [メール送信]

 

2.対象メンバーを選択する

[メンバー追加]より対象者を選択

 

💡ポイント

メンバー追加の際に[絞り込み]から手続きステータスにて絞り込みを行うことが可能です。

 

3.メールテンプレートを選択する

[メールテンプレートを選択] > [催促メール]

 

4.内容を確認しメールを送信する

[依頼メールを送信] > [送信]

 

💡ポイント

メール本文は任意の内容に修正できるため、入社手続き等でワークフロー申請提出のリマインドを送ることも可能です。

労務手続き/従業員への手続き配信時に申請ワークフローのURLを送る方法

 

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