社員名簿/申請ワークフローでエラーが表示される

2024-02-07 04:22:12 UTC

申請ワークフローで申請者が申請するとエラーが表示される場合があります。

その原因と解決方法について記載した、管理者向けの記事です。

エラーが発生しました。
この申請には労務の項目が含まれていますが、[労務]のアクセス権限が付与されていません。
管理者に権限付与を依頼してください。
https://helpcenter.hrbrain.jp/hc/ja/articles/17579440021009

スクリーンショット 2024-02-01 20.28.01のコピー.png

 

原因

[労務情報]の項目を申請ワークフローに設定していて、申請者に[労務]のアクセス権限が付与されていない

👉注意点
こちらは労務サービスをご契約いただいているお客様が対象となります。
労務サービスの概要はこちら

 

解決方法

[労務]のアクセス権限を付与するとエラーが解消します。

①[社員名簿 > 権限管理 > サービス管理]より労務を選択する

②該当のメンバーにチェックいれて保存する

社員名簿/サービス管理について

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています