Web給与明細/運用の流れ
2023-09-14 13:34:23 UTC
概要
Web給与明細機能の運用の流れについて確認できます。
目次
Web給与明細機能とは
運用準備イメージ
運用の流れ
1.権限設定を確認する
2.社員名簿に明細に使用する項目を作成する
3.明細のテンプレートを作成する
4.明細データをCSVにて登録する
5.給与・賞与明細手続きを作成する
6.明細の確定・公開予約を設定する
管理者向けヘルプ一覧
従業員向けヘルプ一覧
Web給与明細機能とは
給与明細や賞与明細をHRBrain上で作成・従業員に配布ができる機能です。
配布された従業員はHRBrain上で明細を確認することが可能です。
運用の流れ
運用開始初月は1-6の流れをご確認ください。
2ヶ月目以降は4-6の流れをご確認ください。
1.権限設定を確認する
2.社員名簿に明細に使用する項目を作成する
3.明細のテンプレートを作成する
4.明細データをCSVにて登録する
5.給与・賞与明細手続きを作成する
6.明細の確認・確定・公開予約を設定する
▷Web給与明細/公開予約した明細の公開を取り下げる・公開日時を変更する
管理者向けヘルプ一覧
従業員向けヘルプ一覧