Web給与明細/運用の流れ

2023-09-14 13:34:23 UTC

概要

Web給与明細機能の運用の流れについて確認できます。

 

目次

Web給与明細機能とは
運用準備イメージ
運用の流れ
1.権限設定を確認する
2.社員名簿に明細に使用する項目を作成する
3.明細のテンプレートを作成する
4.明細データをCSVにて登録する
5.給与・賞与明細手続きを作成する
6.明細の確定・公開予約を設定する
管理者向けヘルプ一覧
従業員向けヘルプ一覧

 

Web給与明細機能とは

給与明細や賞与明細をHRBrain上で作成・従業員に配布ができる機能です。

配布された従業員はHRBrain上で明細を確認することが可能です。

 

運用の流れ

運用開始初月は1-6の流れをご確認ください。

2ヶ月目以降は4-6の流れをご確認ください。

 

1.権限設定を確認する

Web給与明細/権限設定について

 

2.社員名簿に明細に使用する項目を作成する

Web給与明細/社員名簿に給与項目作成する

 

3.明細のテンプレートを作成する

Web給与明細/明細のテンプレート作成する

 

4.明細データをCSVにて登録する

Web給与明細/明細データをCSVにて登録する

 

5.給与・賞与明細手続きを作成する

Web明細/給与・賞与明細手続き作成する

 

6.明細の確認・確定・公開予約を設定する

Web給与明細/明細の確認・確定・公開予約を設定する

Web給与明細/公開予約した明細の公開を取り下げる・公開日時を変更する

Web給与明細/登録した明細情報を修正する

 

管理者向けヘルプ一覧

Web給与明細/使用されているステータス一覧

Web給与明細/エラー発生し明細公開が出来ない

Web給与明細/Web給与明細にて配信されるメール一覧

 

従業員向けヘルプ一覧

Web給与明細/配布された明細を確認する

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています