源泉徴収票/源泉徴収票にて配信されるメール一覧
概要
源泉徴収票を操作する際に配信されるメール一覧を確認できます。
メール送信一覧
メール送付タイミング | 通知先 | メールタイトル | メール文 |
源泉徴収票配布時 | 従業員 | 【企業名】手続き名が発行されました | メール詳細 |
源泉徴収票配布時 | 手続きの管理者 | 手続き名が配布されました | メール詳細 |
源泉徴収票配布失敗 | 手続きの管理者 | 手続き名がエラーにより配布されませんでした | メール詳細 |
💡備考
企業名:手続き作成時に設定いただいた[明細に記載する事業所の設定]が反映されます。
本社→[労務管理]>[共通管理]>[企業・事業所設定]>[企業情報]にて設定している[会社名]が反映されます。
従業員の所属事業所→[労務管理]>[共通管理]>[企業・事業所設定]>[事業所情報]にて
登録した事業所名が反映されます。
手続き名:手続き作成時に入力いただいた手続き名が反映されます。
源泉徴収票配布時に従業員へ配信されるメール
【件名】
【企業名】手続き名が発行されました
【文章】
[手続き名]が発行されました。
下記のURLよりご確認ください。
URL~~~~~~~~
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本メールは送信専用ですので、ご返信いただいてもお答えできません。
あらかじめご了承ください。
源泉徴収票配布時に手続きの管理者へ配信されるメール
【件名】
手続き名が配布されました
【文章】
予約されていた[手続き名]が従業員に配布されました。
ログインはこちら
URL~~~~~~~~
———
本メールは送信専用ですので、ご返信いただいてもお答えできません。
あらかじめご了承ください。
源泉徴収票配布失敗時に手続きの管理者へ配信されるメール
【件名】
手続き名がエラーにより配布されませんでした
【文章】
予約されていた [手続き名] がエラーにより配布されませんでした。
30分毎に(最大2回)自動で再実行されます。
下記のURLより手動でも公開することが可能です。
URL~~~~~~~
※ 手動公開のボタンがない場合は少し時間をおいてからご確認ください。
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本メールは送信専用ですので、ご返信いただいてもお答えできません。
あらかじめご了承ください。