Web給与明細/書類一括生成について
2024-08-27 01:04:28 UTC
概要
一括書類生成とは、HRBrain上で配布した明細をまとめてPDFでダウンロードできる機能です。
目次
設定出来る人
設定方法
1.該当の手続きを選択する
2.[一括書類生成]を選択する
3.[書類未生成メンバー追加]を選択する
4.[書類を生成]を選択する
5.[生成した書類]をダウンロードする
設定できる人
労務管理における権限を設定できるのは、
[労務管理] > [共通設定] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、
または
[ロール設定] > [管理権限] > [ロール編集]の権限を付与されている任意作成ロールが
[労務管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
設定方法
事前に給与明細を配布する必要がありますので、給与明細の配布方法については
以下をご確認ください。
1.該当の手続きを選択する
- [手続き管理]をクリック
- [給与・賞与・源泉徴収票手続き]をクリック
- 該当の手続きをクリック
2.[一括書類生成]を選択する
3.[書類未生成メンバー追加]を選択する
- [書類未生成メンバー追加]をクリック
- [追加]をクリック
4.[書類を生成]を選択する
- [書類を生成]をクリック
- [開始]をクリック
- 書類生成履歴にて、[生成完了]をクリック
5.[生成した書類]をダウンロードする
- [一括ダウンロード]にてダウンロード