データ連携/ QanatUniverseを利用したCSVバッチ連携方法
2024-07-19 08:28:21 UTC
QanatUniverseを利用したバッチ連携について
できること
-
CSVを連携用フォルダに配置いただくだけでHRBrainへのデータ自動取込が可能です
-
CSVによるHRBrainのデータ自動出力も可能です
-
2つ以上のデータの結合や文字の変換など、複雑なデータ加工もシステムで行うことが可能です
-
従業員情報ならびに組織情報の連携が可能です
特に、下記のような場面で活用できます
- 他サービスとHRBrainの情報を一元管理したい
- 異動情報などについて、他システムとの2重登録を防ぎたい
- HRBrainのデータ登録の工数削減をしたい
※こちらはオプション機能(有料)の為、別途お申込みが必要となります。
ご利用をご検討される場合には担当カスタマーサクセスへご連絡ください。
目次
・設定方法
・注意点
設定方法
設定できるメンバー
- 管理者権限を付与されたメンバー
👉注意点
・[HRBrain メニュー]>[開発者向けサイト]が表示されている方が設定可能です
・初期に権限付与される方は、HRBrianのテナント発行時に管理者として設定された方になります
詳細は下記をご確認ください。
設定の手順
事前設定
お申込み後、弊社担当者にて実現したい連携要望に合わせてQanatUniverseでマッピング設定ならびにトークン設定を実施している必要がございます
連携設定
①[HRBrain メニュー]>[開発者向けサイト]をクリック
②[CSV連携]をクリック
③[]社員情報取込][社員情報出力][組織情報取込][組織情報出力]など、表示された設定メニューの[編集]をクリックし、編集したい項目を設定します
④必須項目を設定し、[保存]をクリック
⑤[連携方法]>[手動で連携]を選択した場合、連携したいタイミングで[同期]をクリック
注意点
- 一般項目については基本的に問題なく連携可能ですが、連携されるCSVデータの構造を一度確認させていただく場合がございます