【電子申請】e-Gov連携の解除・再連携のお願い

2024-08-29 08:58:32 UTC

 

日頃より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度、8月に行われた連携先のe-Govシステムで切替作業に伴い、アカウントの連携切れが発生しております。

お手数をおかけしますが、e-gov連携の解除と再設定をお願いいたします。

 

【解除・再設定方法】

  • e-Gov連携の解除をする
    • [メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き] > [対象の手続き] > [電子申請] 
      • 画像の「・・・」より、[e-gov連携を解除]をクリックしすることで解除可能です

image.png

  • e-Govに再連携をする
    • [e-Govアカウント連携]から再連携が可能です。

mceclip0.png


<e-govからのお知らせ:システムの切替について>
https://developer.e-gov.go.jp/contents/news/2024-08-15t1701200900_757.html

 

お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています