【電子申請】e-Gov連携の解除・再連携のお願い
2024-08-29 08:58:32 UTC
日頃より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、8月に行われた連携先のe-Govシステムで切替作業に伴い、アカウントの連携切れが発生しております。
お手数をおかけしますが、e-gov連携の解除と再設定をお願いいたします。
【解除・再設定方法】
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e-Gov連携の解除をする
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[メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き] > [対象の手続き] > [電子申請]
- 画像の「・・・」より、[e-gov連携を解除]をクリックしすることで解除可能です
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[メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き] > [対象の手続き] > [電子申請]
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e-Govに再連携をする
- [e-Govアカウント連携]から再連携が可能です。
<e-govからのお知らせ:システムの切替について>
https://developer.e-gov.go.jp/contents/news/2024-08-15t1701200900_757.html
お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが
ご理解・ご協力のほど宜しくお願い致します。