退職手続き/入力フォーム項目と書類・社員名簿の対応関係

2025-04-03 07:57:26 UTC

概要

退職手続きの入力フォームにおける設問と、各書類、社員名簿への反映箇所を記載したページです。
※こちらはすべての項目ではなく、反映箇所がわかりにくい設問を中心に記載しています。

 

フォーム:本人情報

フォーム項目 書類 書類項目 社員名簿 備考
電話番号 健康保険被保険者証回収不能届 電話番号(日中の連絡先) 労務情報>電話番号 書類の携帯番号項目は空欄となる
退職日 健康保険厚生年金保険被保険者資格喪失届 喪失原因 入退社・雇用状況>退職日 喪失原因が退職の場合に反映される
雇用保険被保険者資格喪失届 離職年月日  
外国人雇用状況届 離職年月日  
退職日時点で70歳以上の場合 健康保険厚生年金保険被保険者資格喪失届 70歳不該当>不該当年月日   喪失原因が退職の場合に反映される
離職票の発行の有無 雇用保険被保険者資格喪失届 7.離職票の交付希望    
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