社員名簿/自分のプロフィールの変更方法
メンバー詳細画面ではメンバーの人事情報を閲覧・編集を行うことができます。
閲覧・編集を行うには社員名簿のロール設定にて閲覧・編集権限を付与する必要があります。
メンバー詳細画面
①基本属性
メンバー情報の代表的な情報が常時画面に表示されます。
②メンバー詳細情報
メンバー情報が表示されます。
表示される情報は「ロール設定」により自分が閲覧・編集可能と設定されている項目のみです。
関連:ロール設定とは?
③目次
メンバー情報が目次で表示されます。
各目次をクリックすると、そのメンバー情報まで移動します。
④閲覧・編集切り替え
メンバー情報の閲覧・編集モードを切り替えます。
⑤保存ボタン
編集したメンバー情報を保存します。
※編集モードの時にのみ表示されます。
プロフィールの変更方法
個人のプロフィールはメンバー詳細画面から編集を行います。
■手順
①閲覧・編集切り替えボタンにて編集モードに切り替える
②項目の編集を行う
③画面下部の保存ボタンを押す
また、申請ワークフローの設定がされている場合は、ワークフローに沿って個人情報の入力・編集を申請して変更することが可能です
詳細はこちら
注意点
・氏名と、メールアドレスまたは従業員番号は必須です。
・アップロードできるファイルサイズ
CSV以外 1ファイル:10MB
CSVファイル 1ファイル:25MB
※1度にアップロードできるファイルは合計32MBまでです。