人事評価/カンパニー管理者編集について

2023-10-19 12:50:04 UTC

カンパニー管理者権限とは?

カンパニー管理者権限とは、企業情報や従業員情報といった企業内での普遍的な情報をHRBrain内で取り扱い、登録や編集をするための権限です。
人事や労務をご担当されている方に権限付与をするのがおすすめです。

 

カンパニー管理者が利用できる機能

  • メンバー一覧:従業員の登録と編集ができます。
  • 企業情報:企業情報の登録と編集ができます。
  • 運用管理:カンパニー管理者権限の付与と解除、お知らせ運用の設定、ログイン管理、アプリケーション連携(AKASHI)

他の権限との違いは権限の種類と違いをご覧ください。

 

カンパニー管理者権限の追加方法

①[運用管理]>[カンパニー管理者編集]をクリック

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②権限を付与するメンバーのスイッチは[有り]を選択

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③[保存]ボタンをクリック

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※新しく追加されたメンバーへはメールとお知らせで通知されます。
※④の画面上ではHRBrainにご登録のメンバー全員が権限[無し]で表記されます。権限を[有り]にしない限り権限は付与されていません。

 

カンパニー管理者権限の削除方法

上記②で権限設定を[無し]を選択し、保存。

※権限を削除したメンバーへはその旨は通知されません。
※権限を削除したメンバーへも再度権限を付与できます。

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