人事評価/フィードバック表示設定

2022-08-12 09:57:38 UTC

被評価者に、評価者がつけたフィードバックを表示するか/しないかを選択できる設定です。

 

設定が「表示しない」の場合

一次評価者〜四次評価者、最終評価者すべての評価者がつけたフィードバックを表示しません。

 

設定が「表示する」の場合

フィードバックを被評価者に表示します。
表示範囲は一次評価者〜四次評価者、最終評価者と個別に選択が可能で、一次評価者のフィードバックは[表示する]けれども最終評価者は[表示しない]といった設定が可能です。

💡設定は後からでも変更できるので、期初や期中には[表示しない]けれども、期末に評価者同士でフィードバック内容をまとめてから[表示する]といったことも可能です。

 

設定方法

※こちらはシートの編集画面からの説明です。
編集画面までの手順はリンク内「設定方法」の①②をご覧ください。

①シート編集画面>シートの詳細設定をクリック
②[フィードバック表示]を[表示する]にし、「✓」で表示する評価者を選択し保存

2020-03-1311.06.53.png

注意事項

・権限のないメンバーはこの設定にかかわらずフィードバックを閲覧できません。
・評価期を終了するまではいつでも変更可能です。

・被評価者が評価管理者の場合、この設定にかかわらずフィードバックを閲覧できます。

・被評価者がグループリーダーで自身が指定された権限範囲に含まれる場合、この設定にかかわらずフィードバックを閲覧できます。


この記事は役に立ちましたか?
4人中3人がこの記事が役に立ったと言っています