人事評価/記録シートについて

2022-01-19 10:46:59 UTC

記録シートとは?

 

「提出」と「評価」のアクションが不要なヒアリングシートのテンプレートです。
アクション完了ボタンが無いため、複数月分をヒアリングシート1枚で運用されている場合に 「被評価者が期中に誤って「提出完了」ボタンを押下してしまい入力ができない」 という状態を解消することができます。

設定方法

①評価期管理>シート作成をクリック

ss2020-09-3013.34.22.png

 

②シート作成>[記録シート]を選択

③[テンプレートを選択]をクリック

ss2020-09-3013.34.35.png

シート名/見出し/No.追加/ブロック追加などをし、保存ボタンをクリックし完了

ss2020-09-3013.34.46.png

※1名でも被評価者がシートを保存すると追加・削除はいずれも行えませんのでご注意ください。

この記事は役に立ちましたか?
9人中4人がこの記事が役に立ったと言っています