人事評価/お知らせ機能について

2024-03-01 04:36:19 UTC

HRBrainには以下三種類のお知らせがあります。ここではそれぞれのお知らせについて説明します。

  • 管理者からのお知らせ
  • 通常のお知らせ
  • HRBrainからのお知らせ

screenshot-2019-12-17-16.55.19.png


 

管理者からのお知らせとは

カンパニー管理者が他の全メンバーに対して行うお知らせです。
カンパニー管理者権限所有者のみ、作成が可能です。
シートの提出締め切りの期日や、評価方針についてなど、一斉に通知したいお知らせがある場合にご利用ください。
発生した場合は注意してしっかり確認しましょう。

運用方法は管理者からのお知らせの作成・編集をご覧ください。

 

通常のお知らせとは

HRBrainを利用していく中で発生した、次にやるべきことがないお知らせのことです。

例)
1.「◯◯さんがあなたのプロフィールを変更しました。」
2.「目標が承認されました」 等

2.のように目標が承認された際、被評価者は次のアクションとして振り返りが必要になりますが、これはやることリストに「振り返りが必要なシートがあります。」と表示されます。
よって基本的にはやることリストを注意して確認しておけば、円滑に運用が進められます。

 

HRBrainからのお知らせとは

HRBrainがご利用中のすべてのお客様へ向けて行うお知らせです。
例)
ヘルプデスクの夏期休業のお知らせ 等

 

お知らせの一括既読はできる?

可能です。画面上部にある[全て既読]ボタンを押してください。

mceclip0.png

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています