社員名簿/申請ワークフローの申請方法(メンバー向け)
2023-07-06 09:49:06 UTC
申請設定を行っていればメンバー自らが個人情報を入力し、申請することができます。
※申請を行うには、管理者によって申請ワークフローが作成されている必要があります。
申請者(メンバー)による申請方法
管理者が作成した申請フォームから申請を行います。
①[申請ワークフロー]>[申請]をクリック
②申請フォームから対象のフォームをクリック
一般項目グループの申請場合
③[申請フォーム]>[変更後]の部分に情報を入力
④[申請]をクリック
以上で一般項目グループの申請は終了です。
個別追加項目グループの場合
⑤[申請フォーム]>[新規項目]の部分に情報を入力
⑥個別追加項目グループを増やして申請する場合は、[追加]ボタンをクリックし、追加された[新規項目]の部分に情報を入力
⑦申請する個別追加項目グループの対象がない場合は、[削除]ボタンをクリック
⑧[申請]をクリック
以上で個別追加項目グループの申請は終了です。
👉注意点
・すでに個別追加項目グループに登録されている情報についての編集や削除の申請・承認は対象外です。
新規で追加するケースに対応しています。
■申請した内容を取り下げて、再度申請したい場合
[取り下げ]ボタンをクリックすることで、再入力が可能となります。