社員名簿/申請ワークフローの申請方法(メンバー向け)

2023-07-06 09:49:06 UTC

 

申請設定を行っていればメンバー自らが個人情報を入力し、申請することができます。
※申請を行うには、管理者によって申請ワークフローが作成されている必要があります。


申請者(メンバー)による申請方法


 

管理者が作成した申請フォームから申請を行います。

 

①[申請ワークフロー]>[申請]をクリック

①社員名簿:申請ワークフローの申請方法(メンバー向け).png

②申請フォームから対象のフォームをクリック

②申請ワークフローメンバー.png

 

一般項目グループの申請場合

③[申請フォーム]>[変更後]の部分に情報を入力

④[申請]をクリック

以上で一般項目グループの申請は終了です。

 

③申請ワークフローメンバー.png

個別追加項目グループの場合

⑤[申請フォーム]>[新規項目]の部分に情報を入力

mceclip2.png

⑥個別追加項目グループを増やして申請する場合は、[追加]ボタンをクリックし、追加された[新規項目]の部分に情報を入力

⑦申請する個別追加項目グループの対象がない場合は、[削除]ボタンをクリック

⑧[申請]をクリック

以上で個別追加項目グループの申請は終了です。

mceclip1.png

👉注意点
・すでに個別追加項目グループに登録されている情報についての編集や削除の申請・承認は対象外です。
新規で追加するケースに対応しています。

 

■申請した内容を取り下げて、再度申請したい場合

[取り下げ]ボタンをクリックすることで、再入力が可能となります。

④社員名簿:申請ワークフローの申請方法(メンバー向け).png

 

 

 

 

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