社員名簿/サービスのアイコンが表示されない
2024-09-30 07:49:01 UTC
本記事では、ログインした際に表示されるサービス選択画面やメニュー画面に社員名簿以外のサービスのアイコンが表示されない場合の原因や解決方法をまとめています。
①[サービス管理]の設定で、各サービスへのアクセスが許可されていますか?
[サービス管理]とはメンバーを指定して、任意のサービスへのアクセスを許可/制限することができる機能です。(「社員名簿」は設定対象外です)
この[サービス管理]において各サービスへのアクセスを許可されていない方は、そのサービスにアクセスできません。
▷ヘルプページ:サービス管理
②サービスをご契約いただいていますか?
[サービス管理]の設定画面上、以下の枠内に表示されているサービスが、貴社内でお使いいただけるサービスとなっております。(「社員名簿」は対象外です)
ここに表示されない(=ご契約いただけていない)サービスはお使いいただけません。
▷ヘルプページ:サービス管理
新たにHRBrain内のサービスご契約をご要望の方は、貴社カスタマーサクセス担当までお問い合わせください。