EXサーベイ/サーベイが配信されないのですが、原因は何でしょうか?

2024-06-06 05:45:30 UTC

本記事は、EXサーベイをご契約いただいているお客様向けの内容となります。

EXサーベイのサービスサイトはこちら

----------

サーベイが配信されない場合、以下のような要因が考えられます。

①必要な権限もしくは情報が不足している

社員名簿にてEXサーベイ利用に当たり必要な情報が入っていないメンバーが存在している、もしくは配信者のロール設定に過不足がある場合には、EXサーベイは配信されません。

メンバー情報を確認し、登録がない場合には登録を行ってください。

社員名簿/メンバーの登録・削除

またロール設定の権限に不足がある場合には正しく設定してください。

EXサーベイ/STEP3:社員名簿の設定-前編

👉注意点
デフォルト項目の[入退社・雇用状況>入社日]にデータが登録されている必要があります。
独自に作成された[入社日]項目にデータが登録されていても配信されません。


②サーベイの対象者として設定されていない

サーベイの対象者になっていない場合、サーベイは配信されません。

EXサーベイ/サーベイの対象メンバー設定について


【補足】メールアドレスにサーベイが届いていない場合は、メールアドレスの登録ができていない可能性がございます

社員名簿にてメールアドレスが登録されていないメンバーには、EXサーベイに関するメール通知は届きません。

メールアドレスが登録されていないメンバーでも、HRBrainにログインし、[アンケート]サービスからサーベイに回答することが可能です。

 

この記事は役に立ちましたか?
2人中1人がこの記事が役に立ったと言っています