人事評価/組織情報の並び替え
2023-07-24 08:17:15 UTC
HRBrainでは、職種、役職・職位、グレード・等級、採用区分、雇用形態のことをまとめて組織情報と呼んでいます。
組織情報の名称の登録は自由に登録可能です。
ここで登録した名称がプロフィール登録時の選択肢になり、登録すると各画面の表示の絞り込み条件として活用できるようになります。
目次
登録・編集方法
部署の並び替え
注意事項
登録・編集方法
①人事評価>企業情報>[組織]をクリック
②並び替えをする項目を選択
③矢印ボタンで並び替える
④表示内容を確認して[保存]ボタンをクリック
⑤評価期へ反映する場合は[評価期反映へ]をクリックし、反映画面より設定
▷ヘルプページ:人事評価/メンバーと企業情報の反映とは
部署の並び替え
部署を並び替える方法は以下の2通りございます。
▷社員名簿/部署情報のCSV一括アップロード方法>⑤部署の並び替えをしたい
注意事項
・カンパニー管理者権限が付与されているメンバーに企業情報のタブが表示されます。
▷ヘルプページ:人事評価/カンパニー管理者編集について
・設定した表示順の通りに他画面のプルダウンが表示されます。
・人事評価での並び替えは社員名簿でも連動されます。
・並び替え変更後は評価管理者が評価期ごとに変更を反映するか選択するまで反映されません。