労務手続き/メンバーから提出された手続きを差し戻す
2023-03-15 09:47:08 UTC
概要
メンバーから提出された手続きの確認・差し戻し方法が理解できます。
本記事の内容は初期設定動画3にてご確認いただけます。
1分32秒~1分52秒までをご視聴ください。
目次
設定できる人
設定方法
1.進捗管理から提出された手続きを確認する
2.メンバーに修正を依頼する
設定できる人
手続きを確認・差し戻しできるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [管理権限] > [手続きの権限]にて[閲覧]または[管理]の権限を付与されている任意作成ロールが[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
👉注意点
・[閲覧]のみの権限をもつメンバーは、確認のみ可能です。
設定方法
1.進捗管理から提出された手続きを確認する
赤枠の「フォームの入力/入力内容を確認」をクリックします。
👉注意点
・表示される書類はメンバーの回答ケースごとに異なる仕様になっています。
2.メンバーに修正を依頼する
ページ最下部から[修正依頼]を選択します。
修正依頼コメント欄に記入し[修正依頼送信]をクリックします。