労務手続き/従業員から提出された手続きを差し戻す

2024-08-16 09:11:25 UTC

概要

従業員から提出された手続きの確認・差し戻し方法が理解できます。

 

目次

設定できる人
設定方法
1.進捗管理から提出された手続きを確認する
2.従業員に修正を依頼する

 

設定できる人

手続きを確認・差し戻しできるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与]にて管理者ロールが付与されている人
または
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き]にて[閲覧]
または[管理]の権限を付与されている任意作成ロールが
[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

👉注意点 
・[閲覧]のみの権限をもつ従業員は、確認のみ可能です。

 

設定方法

1.進捗管理から提出された手続きを確認する

赤枠の「フォームの入力/入力内容を確認」をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-04 11.17.38.png

👉注意点 
・表示される書類は従業員の回答ケースごとに異なる仕様になっています。

2.従業員に修正を依頼する

ページ最下部から[修正依頼]を選択します。

スクリーンショット 2023-08-04 11.18.13.png

修正依頼コメント欄に記入し[修正依頼送信]をクリックします。

スクリーンショット 2023-08-04 11.18.20.png

 

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