労務手続き/従業員から提出された手続きを差し戻す
2024-08-16 09:11:25 UTC
概要
従業員から提出された手続きの確認・差し戻し方法が理解できます。
目次
設定できる人
設定方法
1.進捗管理から提出された手続きを確認する
2.従業員に修正を依頼する
設定できる人
手続きを確認・差し戻しできるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与]にて管理者ロールが付与されている人
または
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き]にて[閲覧]
または[管理]の権限を付与されている任意作成ロールが
[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
👉注意点
・[閲覧]のみの権限をもつ従業員は、確認のみ可能です。
設定方法
1.進捗管理から提出された手続きを確認する
赤枠の「フォームの入力/入力内容を確認」をクリックします。
👉注意点
・表示される書類は従業員の回答ケースごとに異なる仕様になっています。
2.従業員に修正を依頼する
ページ最下部から[修正依頼]を選択します。
修正依頼コメント欄に記入し[修正依頼送信]をクリックします。