労務手続き/STEP2 手続きの進捗を確認する
2024-08-16 08:29:43 UTC
概要
進捗状況の確認方法を説明します。
本記事の内容はHRBrain労務管理操作説明公的手続き編にてご確認いただけます。
目次
確認できる人
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
3.メールで催促メールを送信する
確認できる人
他の従業員の手続きの進捗が確認できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き] > 該当の手続き > [管理]
または
[閲覧]の権限が、[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて
付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
①[メニュー] > [労務管理] > [手続き管理] > [公的手続き]または[文書作成手続き]をクリック
②[手続き名]から該当する手続きをクリック
③任意のステータスをクリック
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
①[メール送信]をクリック
②[+メンバー追加]をクリック
③[メンバーを検索して追加]と[絞り込み]を選択して[追加]をクリック
④検索条件を入力して[検索]をクリック
⑤追加するメンバーにチェックを入れて[追加]をクリック
3.メールで催促メールを送信する
①[メールテンプレート] から[催促メール]を選択する
②[件名](必須)と[本文] を確認、修正し[依頼メールを送信]をクリックするとメールが送信されます。