労務手続き/STEP2 手続きの進捗を確認する
2023-03-15 09:38:57 UTC
概要
進捗状況の確認方法を説明します。
本記事の内容は初期設定動画3にてご確認いただけます。
19秒~55秒までをご視聴ください。
目次
確認できる人
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
3.メールで催促メールを送信する
確認できる人
他のメンバーの手続きの進捗が確認できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き権限] > 該当の手続き > [管理] または[閲覧]の権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
①[労務管理] > [手続き一覧] > [該当の手続き]をクリック
②任意のステータスを選択する
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
①[メール送信]をクリック
②[メンバーを検索して追加]をクリック
③[絞り込み条件] > [手続きの進捗状態] において、メールを送信したいステータスを選択
3.メールで催促メールを送信する
①[メールテンプレート] から催促メールを選択する
②[件名](必須)と[本文] を確認、修正し[依頼メールを送信]をクリックするとメールが送信されます。