労務手続き/STEP2 手続きの進捗を確認する

2024-06-18 11:49:07 UTC

概要

進捗状況の確認方法を説明します。

 

本記事の内容はHRBrain労務管理操作説明公的手続き編にてご確認いただけます。

7分52秒~9分15秒までをご視聴ください。

 

目次

確認できる人
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
3.メールで催促メールを送信する

 

確認できる人

他の従業員の手続きの進捗が確認できるのは、[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き] > 該当の手続き > [管理] または[閲覧]の権限が、[メニュー] >  [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

確認方法

1.手続きの対応進捗を絞り込む

①[メニュー] > [労務] > [手続き管理] > [公的手続き]または[文書作成手続き]をクリック
②[手続き名]から該当する手続きをクリック
③任意のステータスをクリック

スクリーンショット 2023-08-03 17.19.49.png

 

2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む

①[メール送信]をクリック

スクリーンショット 2023-08-03 16.05.09.png

②[+メンバー追加]をクリック

スクリーンショット 2023-08-03 16.05.18.png

③[メンバーを検索して追加]と[絞り込み]を選択して[追加]をクリック

スクリーンショット 2023-08-03 16.13.41.png

④検索条件を入力して[検索]をクリック

スクリーンショット 2023-08-03 16.05.42.png

⑤追加するメンバーにチェックを入れて[追加]をクリック

スクリーンショット 2023-08-03 16.05.50.png

 

3.メールで催促メールを送信する

①[メールテンプレート] から[催促メール]を選択する

②[件名](必須)と[本文] を確認、修正し[依頼メールを送信]をクリックするとメールが送信されます。

スクリーンショット 2023-08-03 17.37.07.png

 

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