労務手続き/STEP2 手続きの進捗を確認する

2023-03-15 09:38:57 UTC

概要

進捗状況の確認方法を説明します。

 

本記事の内容は初期設定動画3にてご確認いただけます。

19秒~55秒までをご視聴ください。

 

目次

確認できる人
確認方法
1.手続きの対応進捗を絞り込む
2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む
3.メールで催促メールを送信する

 

確認できる人

他のメンバーの手続きの進捗が確認できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き権限] > 該当の手続き > [管理] または[閲覧]の権限が[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

確認方法

1.手続きの対応進捗を絞り込む

①[労務管理] > [手続き一覧] > [該当の手続き]をクリック

②任意のステータスを選択する

__________2022-09-29_18.56.55.png

 

2.進捗からメール送信するメンバーを絞り込む

①[メール送信]をクリック

②[メンバーを検索して追加]をクリック

③[絞り込み条件] > [手続きの進捗状態] において、メールを送信したいステータスを選択

__________2022-09-29_18.58.16.png

 

3.メールで催促メールを送信する

①[メールテンプレート] から催促メールを選択する

②[件名](必須)と[本文] を確認、修正し[依頼メールを送信]をクリックするとメールが送信されます。

__________2022-09-29_19.00.29.png

 

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