労務手続き/STEP3 メンバーから提出された手続き内容を確認し進める

2023-03-15 09:57:10 UTC

概要

従業員から提出された手続きを進める際に管理者が記入する項目について確認できます。

 

目次

設定できる人
設定方法
1.対象の手続きを選択する
2.管理者記入項目を入力します。

 

設定できる人

管理者項目を入力できるのは、[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて管理者ロールが付与されている人、または [ロール設定] > [管理権限] > [ロール編集]の権限を付与されている任意作成ロールが[労務] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。

労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

設定方法

1.従業員から提出されたフォームの内容を確認する

[フォームの入力/入力内容を確認] をクリックし内容に誤りがないかを確認する。

__________2022-09-29_19.19.20.png

 

 

2.管理者記入項目を入力する

メンバーが入力する項目には[従業員]マークが表示され、

管理者が入力する項目には[管理者]マークが表示されます。

__________2022-09-29_19.18.29.png

すべてのフォームの入力が完了したら、ページ右下の[入力内容確定]をクリックしてください。

mceclip0.png

 

💡補足

誤って確定をしてしまった場合は取り消しを行うことが可能です。

詳細は下記のヘルプをご参照ください。

労務管理/入力内容確定後に内容修正や差し戻しをする

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています