労務手続き/STEP3 従業員から提出された手続き内容を確認し進める
概要
従業員から提出された手続きを進める際に管理者が記入する項目について確認できます。
本記事の内容はHRBrain労務管理操作説明公的手続き編にてご確認いただけます。
目次
設定できる人
設定方法
1.従業員から提出されたフォームの内容を確認する
2.管理者記入項目を入力する
設定できる人
管理者項目を入力できるのは、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与]
にて管理者ロールが付与されている人
または
[メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [管理] > [ロール編集]の権限を付与されている任意作成ロールが [メニュー] > [労務] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されている人です。
▷労務管理/STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
設定方法
1.従業員から提出されたフォームの内容を確認する
[フォームの入力/入力内容を確認] をクリックし内容に誤りがないかを確認します。
2.管理者記入項目を入力する
従業員が入力する項目には[従業員]マークが表示され、
管理者が入力する項目には[管理者]マークが表示されます。
すべてのフォームの入力が完了したら、ページ右下の[入力内容確定]をクリックしてください。
💡補足
誤って確定をしてしまった場合は取り消しを行うことが可能です。
詳細は下記のヘルプをご参照ください。