SSO/[SSO設定]が表示されない

2023-10-19 12:56:40 UTC

[SSO設定]が表示されない場合、以下のような要因が考えられます。

 

①社員名簿の画面で開いていますか?

[社員名簿] > [運用管理] > [セキュリティ管理] > [SSO設定]の画面で設定が可能です。

SSO/SSO設定について

 

②セキュリティ/ログイン管理は付与されていますか?

SSO設定を利用するためには、[セキュリティ/ログイン管理]権限が必要です。
社員名簿/各種権限を付与する方法(管理者権限設定)について

 

※SSO設定はオプション機能となります。
ご利用を希望される場合は担当のカスタマーサクセスまでお問い合わせください。

 

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています