労務手続き/手続きごとに管理者を設定する
こちらの記事では各種手続きごとに管理者として設定できる権限について説明します。
目次
公的手続き
文書作成手続き
明細手続き
公的手続きの管理者
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [手続き] において
各手続きの[閲覧]及び[管理]にチェックが入っているロールが、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されているメンバーです。
▷労務管理/初期設定STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
👉️注意点
[閲覧]のみチェックがついている場合は閲覧のみが可能であり、各手続きの操作はできません。
文書作成の管理者
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [文書作成] において
[文書手続き閲覧権限]及び[文書手続き進行権限]にチェックが入っているロールが、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されているメンバーです。
▷労務管理/初期設定STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
👉️注意点
[文書手続き閲覧権限]のみチェックがついている場合は閲覧のみが可能であり、文書手続きの操作はできません。
明細手続きの管理者
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール設定] > [明細] において
[明細手続き作成権限]及び[明細確定・配布権限]にチェックが入っているロールが、
[メニュー] > [労務管理] > [共通管理] > [権限設定] > [ロール付与] にて付与されているメンバーです。
▷労務管理/初期設定STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~