EXサーベイ/メンバーがパスワードを忘れた場合はどうする
2024-03-01 02:40:40 UTC
本記事は、EXサーベイをご契約いただいているお客様向けの内容となります。
----------
メールアドレスが登録されているかどうかで対応方法が異なります。
①メールアドレスをご登録がある場合
メールアドレスの登録がある場合は、メンバー自身でパスワードを再発行できます。
ログイン画面の[パスワードを忘れたら]から、パスワード変更メールを自身のメールアドレスへ送信し、パスワードを再設定してください。
②メールアドレスのご登録がない場合
システム管理者がパスワード再発行用URLを発行していただく必要があります。
社員名簿の管理者権限を持っている方であれば、URLを発行できます。
①メールアドレスの登録がある場合/②ない場合における
それぞれの詳細の設定方法は下記ヘルプページをご参照ください。