360度サーベイ/サーベイ結果が表示されない

2023-12-13 04:16:19 UTC

サーベイ結果を開いて以下の文言が表示された場合の原因について説明します。

スコアを表示できません。原因として以下の内容が考えられます
・現時点での集計結果が自己回答のみのため
  ○他者回答が集計されるのをお待ちください
・[社員名簿]上で適切なロールが割り当てられていないため
  ○管理者までお問い合わせください

スクリーンショット 2023-12-12 10.43.57.png

 

 

①回答者が回答していない

回答が1人も行われていない場合は、たとえ対象者が回答済みの場合でも、サーベイ結果が表示されません。

以下の方法で回答者が回答しているか確認してください。

①[360度サーベイ一覧] > 該当のサーベイの[回答結果を確認]をクリック

②[回答データのダウンロード] > [すべての回答データ]を選択 > [ダウンロード]をクリック

 

 

②[氏][名][顔写真]が閲覧出来るロールが割り当てられていない

スコアが表示される条件としては、対象者の[氏][名][顔写真]のいずれかが閲覧出来るロールが割り当てられている必要があります。

適切なロールが割り当てられているか確認してください。

社員名簿/ロール設定について

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
4人中1人がこの記事が役に立ったと言っています