ストレスチェック/権限設定について

2024-02-07 07:43:52 UTC

ストレスチェックの権限設定についてまとめた記事です。

 

目次

権限の種類
各権限によって利用できる機能一覧
設定できる人
設定方法
権限の削除方法

 

権限の種類

権限は以下の3つがあります

  • 実施管理者
  • 実施事務従事者
  • 実施者(産業医)

 

各権限によって利用できる機能一覧

権限がついていないメンバーは、[一般従業員]として扱われます

 

  実施管理者 実施事務従事者

実施者

(産業医)

一般従業員
権限管理 編集・閲覧 × × ×
実施管理 編集・閲覧 編集・閲覧 × ×

面接指導

(就業に関する情報)

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面接指導

(面接指導結果)

閲覧 閲覧 編集・閲覧 ×
高ストレス者 ×
× 閲覧 ×

個別の回答結果

×

本人が会社に回答を提出した場合のみ閲覧可能

×

本人が会社に回答を提出した場合のみ閲覧可能

閲覧 ×
回答状況 閲覧 閲覧 閲覧 ×
集計・分析 閲覧 閲覧 閲覧 ×
自分の回答結果 閲覧 閲覧 閲覧 閲覧

アンケートフォーム

への回答

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設定できる人

[実施管理者]の権限を付与されているメンバーのみ設定ができます

 

設定方法

①[権限管理]をクリック

②[権限をつける人を選ぶ]をクリック

 

③メンバーを選択し、[選択を完了]をクリック

 

④権限をプルダウンから選択

 

⑤[権限設定を更新する]をクリック

👉注意点
・権限が[未設定]になっているメンバーがいる場合は、[権限設定を更新する]をクリックできません
・[権限をつける人を選ぶ]画面でメンバーの検索や絞り込みはできません。
・メンバーの表示は順不同です。表示順を変更することはできません。

 

権限の削除方法

①削除ボタンをクリック

②[権限設定を更新する]をクリック

 

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