公的手続きにおけるメール通知のON/OFFを設定する

2024-08-15 07:34:36 UTC

概要

公的手続きにて、管理者へのメール通知を ON/OFF できる機能です。

 

目次

・設定できる人
・設定方法
・留意点

 

設定できる人

[機能設定管理]の権限が付与されている管理者が操作可能です。

労務管理/初期設定STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~

 

設定方法

①[共通管理] > [機能設定] をクリック

 

②[メール通知] をクリック

スクリーンショット 2024-08-13 18.04.15.png

 

③チェックボックスをクリック

スクリーンショット 2024-08-13 18.08.38.png

 

③-1.一括で設定する

項目左のチェックボックスをクリックすると全ての項目のON/OFFの一括操作出来ます。

 

③-2.個別で設定する

各項目毎に、ON/OFFの設定ができます。

 

④ [保存]をクリックします

 

 

留意点

  • 設定はテナント全体に反映されます

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています