公的手続きにおけるメール通知のON/OFFを設定する
2024-08-15 07:34:36 UTC
概要
公的手続きにて、管理者へのメール通知を ON/OFF できる機能です。
目次
・設定できる人
・設定方法
・留意点
設定できる人
[機能設定管理]の権限が付与されている管理者が操作可能です。
▷労務管理/初期設定STEP4:サービス権限設定 ~ロール設定・ロール付与を行う~
設定方法
①[共通管理] > [機能設定] をクリック
②[メール通知] をクリック
③チェックボックスをクリック
③-1.一括で設定する
項目左のチェックボックスをクリックすると全ての項目のON/OFFの一括操作出来ます。
③-2.個別で設定する
各項目毎に、ON/OFFの設定ができます。
④ [保存]をクリックします
留意点
- 設定はテナント全体に反映されます