360度サーベイ/届いたメールのURLをクリックするとエラーがでる

2024-11-12 06:27:52 UTC

メンバーがサーベイに回答できない場合、以下のような要因が考えられます。

 

①アンケート機能へのアクセスが許可されていない

360度サーベイを利用するにあたり、メンバーにアンケート機能へのアクセスが許可されている必要があります。これは360度サーベイ内で配信設定をしたサーベイでも、回答時にはアンケート機能を通して回答を行うためです。

※360度サーベイ内で設定したサーベイについて、アンケート機能内では回答以外の操作はできません。

 

社員名簿の[権限設定] > [サービス管理]より、全メンバーにアンケートサービスの利用が許可されているかご確認下さい。

操作方法については以下のヘルプページをご参照ください。
社員名簿/サービス管理について

 

②メンバーが初回ログインを完了していない

360度サーベイを通じてサーベイを配信した際に、初回ログインが完了していないと サーベイ回答メールが届いても、メールに記載されたリンクからは回答することはできません。

そのため、従業員に向けて初回ログインのURLを送付し、各自がパスワード設定を行った後サーベイを回答してください。

従業員にログイン案内を送付

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています