HRBrainの概要を理解する

2023-09-25 08:18:55 UTC

HRBrainタレントマネジメントシステムの概要

『HRBrain』は、人材データの管理・分析・活用を通して、戦略的な人事の意思決定を支えるクラウドサービスです。

これからHRBrainを活用するにあたり、どんな機能があるのか、どんな課題を解決することができるのかを理解し、目的に合わせて設定を進めていきましょう!

 

 

目次

タレントマネジメントシステムの全体像
導入後の流れ

 

タレントマネジメントシステムの全体像

現在、6つの機能で構成されています。それぞれの機能概要については、各機能のページをご確認ください。

Frame_7436_1.png

 

各機能の概要はそれぞれのページでご確認ください。

HRBrainの社員名簿とは

HRBrainの人事評価とは

HRBrainのアンケートとは

HRBrainの組織図とは

HRBrainのダッシュボードとは

※ご契約のプランによってはご利用いただけない機能もございますので詳細は担当CS、またはヘルプデスクまでお問い合わせください。

 

EXサーベイについては以下のヘルプをご確認ください。

EXサーベイ/設定STEP0.EXサーベイとは

※EXサーベイをご契約いただいているお客様向けの内容となります。

 

導入初期の流れ

HRBrainを導入したばかりのお客様は、運用開始(=従業員がHRBrainにログインする)までに運用準備や各種設定が必要です。

運用準備は以下のヘルプをご覧ください。

 

次の設定STEP

運用開始までのSTEP

 

新しくHRBrainのご担当になられた方へ

基本的な権限や人事評価の基本設定についてわかりやすい動画をご用意しております。

下記よりご確認ください。

【動画】HRBrain基本権限と人事評価の基本設定セミナー

また、HRBrainの概要につきましては、下記ヘルプページをご確認ください。

各種機能について

 

この記事は役に立ちましたか?
21人中15人がこの記事が役に立ったと言っています