社員名簿/メンバー削除機能の使い方
2022-01-19 10:50:18 UTC
メンバー削除機能とは
この機能では、CSVファイルにてアップロードすることで一括でメンバーの情報をHRBrainから削除できる機能です。 操作は社員名簿サービスから行います。
目次
メンバー削除を行える方
メンバー削除の方法
メンバー削除を行える方
[社員名簿>権限設定>管理者権限]の画面にて、[メンバー削除]の列にチェックがついている方が、メンバー一括削除を行うことができます。
権限の設定方法については、以下のヘルプページをご確認ください。
▷ヘルプページ:管理者権限設定
メンバー削除の方法
まず、[社員名簿>一括登録・編集>メンバー削除]をクリック
以下の手順でファイルを作成、アップロードします
①[テンプレートダウンロード]
②編集したテンプレートファイルをアップロード
└テンプレートに従業員番号かメールアドレスのいずれかを入力します
③[アップロード]
最後に[実行]をクリック
ファイルがアップロードされると、ファイルに入力された情報に一致するメンバーが削除されます。