文書作成・電子署名/運用の流れ
2023-03-01 01:17:45 UTC
概要
文書作成・電子署名機能の運用の流れについて確認できます。
目次
文書作成・電子署名機能とは
運用の流れ
管理者向けヘルプ一覧
従業員向けヘルプページ一覧
文書作成・電子署名機能とは
入社時の「雇用契約書」「誓約書」など企業と従業員で合意が必要な文書や「労働条件通知書」「給与改定通知」などの企業から従業員への交付を通知をHRBrain上で行える機能です。
文書作成・従業員への配布、確認・合意の手続き、合意済み文書の保管ができます。
運用の流れ
運用フロー図
管理者向けヘルプページ
▷文書作成・電子署名/文書に表示されるタグの表示条件とパターン
▷文書作成・電子署名/労働条件を明示するための文書を配布する
▷文書作成・電子署名/管理者向け 従業員が確認・合意した文書を確認・ダウンロードする
▷文書作成・電子署名/従業員から文書の差し戻しがあった際の対応方法
▷文書作成・電子署名/従業員が電子交付を拒否した際の確認方法
従業員向けヘルプページ一覧
▷文書作成・電子署名/従業員向け 確認・合意済みの文書を確認・ダウンロードする