文書作成・電子署名/運用の流れ

2023-03-01 01:17:45 UTC

概要

文書作成・電子署名機能の運用の流れについて確認できます。

 

目次

文書作成・電子署名機能とは
運用の流れ
管理者向けヘルプ一覧
従業員向けヘルプページ一覧

 

文書作成・電子署名機能とは

入社時の「雇用契約書」「誓約書」など企業と従業員で合意が必要な文書や「労働条件通知書」「給与改定通知」などの企業から従業員への交付を通知をHRBrain上で行える機能です。

文書作成・従業員への配布、確認・合意の手続き、合意済み文書の保管ができます。

 

運用の流れ

運用フロー図

mceclip0.png

 

管理者向けヘルプページ

文書作成・電子署名/権限設定について

文書作成・電子署名/使用されているステータス一覧

文書作成・電子署名/文書を作成する

文書作成・電子署名/文書に表示されるタグの表示条件とパターン

文書作成・電子署名/文書に挿入できる項目一覧

文書作成・電子署名/作成した文書を削除する

文書作成・電子署名/文書セットの作成・編集

文書作成・電子署名/作成した文書セットを削除する

文書作成・電子署名/従業員に文書を配布する

文書作成・電子署名/労働条件を明示するための文書を配布する

文書作成・電子署名/管理者向け 従業員が確認・合意した文書を確認・ダウンロードする

文書作成・電子署名/従業員から文書の差し戻しがあった際の対応方法

文書作成・電子署名/従業員が電子交付を拒否した際の確認方法

文書作成・電子署名/文書合意履歴とは

文書作成・電子署名/よくある質問

 

従業員向けヘルプページ一覧

文書作成・電子署名/配布された文書の確認・合意までの流れ

文書作成・電子署名/従業員向け 確認・合意済みの文書を確認・ダウンロードする

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています