パルスサーベイ/ページが閲覧できません

2024-09-10 09:34:17 UTC

メニュー画面から[パルスサーベイ]をクリックした際にページが閲覧できない場合は、以下の原因が考えられます。

👉注意点
サーベイ配信して届いたメールに記載されているURLをクリックして、画面が開けない場合は
以下のヘルプページを確認してください
パルスサーベイ/届いたメールのURLをクリックするとエラーがでる

 

目次

1.[社員名簿]の[サービス管理]においてサービスが利用できるメンバーの対象になっていない
2.[パルスサーベイ]において、閲覧権限が付与されていない
3.[社員名簿]のロール権限で、閲覧したい範囲(部署など)の「氏」「名」「メールアドレス」または
  「従業員番号」を閲覧または編集できる権限を持っていない
4.[社員名簿]のロール権限で、閲覧権限の割り当て条件の項目が閲覧または編集出来る権限を持っていない

 

 

1.[社員名簿]の[サービス管理]においてサービスが利用できるメンバーの対象になっていない

[社員名簿]の[サービス管理]においてサービスが利用できるメンバーが閲覧可能です。

[社員名簿]>[権限設定]>[サービス管理]を開き、該当の従業員にチェックが入っているか確認ください。

 

2. [パルスサーベイ]において、管理者権限もしくは閲覧権限が付与されていない

[パルスサーベイ]において、管理者権限か閲覧権限が付与されているメンバーが閲覧可能です。

該当の従業員に権限が付与されているかご確認ください。

パルスサーベイ / 初期設定STEP2_管理者の登録

パルスサーベイ/閲覧権限を付与する方法

 

3. [社員名簿]のロール権限で、閲覧したい範囲(部署など)の「氏」「名」「メールアドレス」または「従業員番号」を閲覧または編集できる権限を持っていない

[社員名簿]>[ロール設定]より、該当の従業員の[項目設定]を確認ください。

 

4.[社員名簿]のロール権限で、閲覧権限の割り当て条件の項目が閲覧または編集出来る権限を持っていない

閲覧権限設定で割り当て条件で設定されている項目を閲覧または編集出来るロールを割り当てられていないと、たとえ閲覧権限が付与されていてもパルスサーベイにアクセス出来ません。

[社員名簿]>[ロール設定]より、該当の従業員の[項目設定]を確認ください。

 

 

 

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