人事評価/シートを開くとエラーが表示される

2024-01-04 08:06:34 UTC

配布された評価シートを開くとエラーが表示される場合、下記をご確認ください。

mceclip1.png

〈エラーメッセージ〉

プロフィールまたはシートの設定に不備があるためシートを表示できません。お客様のシステム管理者にお問い合わせください。


原因

ブロックウェイトを設定しているシートで発生します。

メンバーにブロックウェイトで設定している項目([職種][役職・職位][部署][グレード])のデータが登録されていない場合にエラーが発生します。

メンバー情報の登録状況と、メンバーと企業情報の反映の反映状況をご確認ください。

スクリーンショット 2024-01-04 17.04.42.png

ブロックウェイトの設定・変更

 

確認方法

①人事評価(もしくは社員名簿)のメンバー一覧より、エラーが表示されるメンバーのブロックウェイトで設定している項目が登録されているか確認する

└登録がない場合登録してください。

②[人事評価] > [評価期管理設定] > [メンバーと企業情報の反映]>該当の評価期の[確認]にて該当のメンバーの該当項目が反映されているか確認する

└反映されていない場合は、反映してください。
※[メンバーと企業情報の反映]の操作は取り消しできません。変更内容をよくご確認のうえ反映してください。
人事評価/メンバーと企業情報の反映とは

 

 

この記事は役に立ちましたか?
4人中0人がこの記事が役に立ったと言っています