社員名簿/新しく作成した項目が表示されない

2023-02-09 01:50:30 UTC

目次

①新しく作成した項目に対し、適切なロール設定がされていますか?
②新しく作成した項目の項目グループと一括登録の画面は一致していますか?
確認方法

①新しく作成した項目に対し、適切なロール設定がされていますか?

メンバー詳細に表示されるには、社員名簿サービスのロール設定にて、新しく作成した項目が[閲覧]または[編集]となっている必要があります。

 

設定方法

①社員名簿>運用管理>プロフィール項目設定>ロール設定をクリック

②該当の[ロール設定 ※ ]>項目設定をクリック

※新しく作成した項目を[閲覧]または[編集]させたいメンバーが、メンバー割当に設定されているロール

③該当の項目を[閲覧]または[編集]に設定>[保存]

 

▷ヘルプページ:社員名簿/ロール設定について

 

②新しく作成した項目の項目グループと一括登録の画面は一致していますか?

項目グループごとに一括登録画面は異なります。

作成した項目の項目グループと一括登録の画面は一致しているか確認してください。

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それぞれの一括登録方法については下記ヘルプページを参照してください。

▷ヘルプページ:社員名簿/一般項目・メンバー登録の作成/削除方法

▷ヘルプページ:社員名簿/個別追加項目のデータ一括登録方法

▷ヘルプページ:社員名簿/定期更新項目のデータ一括登録方法

 

確認方法

①社員名簿>運用管理>プロフィール項目設定>項目・レイアウト編集をクリック

②項目の右上の歯車マークをクリックすると中項目を確認することができます

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項目グループについては下記ヘルプページを参照してください。

▷ヘルプページ:社員名簿/項目・レイアウト編集機能について>各項目について

 

 

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