活用/給与情報の登録
2023-12-22 04:40:36 UTC
課題
給与情報がバラバラでシステムでの管理ができていない
給与情報を基にシミュレーションや分析を行いたいが、一元管理できていないのでできていない
HRBrainを活用するメリット
- 組織図のシミュレーション機能や組織分析機能にて、給与情報を用いた組織の可視化ができる
- メンバー一覧にて給与情報を一覧で可視化できる またcsvでダウンロードすることも可能
HRBrainを活用した施策
1. [社員名簿] > [項目・レイアウト編集]にて給与情報の項目を作成する
2. [社員名簿] > [メンバー一覧]にて表示列を編集する
メンバー一覧に表示する項目を、自由にカスタマイズすることができます。
並び替えもできますのでご自身が見たい項目をそれぞれ設定してください。
一度保存した表示項目の条件は、ページ移動をされた際やログアウト後も保持されますので都度絞り込んでいただく手間はございません。※絞り込み条件についても同様に保持されます。
3. [社員名簿] > [メンバー一覧]にて[お気に入り表示]登録を設定する
メンバー一覧の[お気に入り表示]機能とは
社員名簿サービスの[メンバー一覧]機能では、表示列の選択や並び替えを行って、任意のメンバー一覧を作成することが可能です。
[お気に入り表示]機能は、お気に入りの表示条件を保存して、その条件に沿ったメンバー一覧をいつでも効率的に表示できるようにする機能です。