社員名簿/[一般項目・メンバー登録]のテンプレートの違いについて

2024-06-10 07:00:13 UTC

ダウンロードするテンプレートによって、メンバーに登録されている組織情報項目のデータの表示方法が異なります。

 

 

[テンプレートダウンロード]の場合

組織情報名で出力されます。

 

[テンプレートダウンロード(組織情報コード)]の場合

組織情報コードで出力されます。

👉注意点
・組織情報コードが登録されていない情報は、組織情報名で表示されます。
・ひとつのセルに複数データがあり、そのうち組織情報コードが登録されていないデータがある場合は
そのセルはすべて組織情報名で表示されます。

 

データのアップロードについて

・組織情報は、組織情報コードでデータ登録することが可能です。

同じ組織情報の中で、組織情報名と組織情報コードの併用ができます。同じ列で行ごとに使い分けることが可能です。

・副職種や副部署を複数登録する場合、ひとつのセルの中で組織情報名と組織情報コードを併用して登録することはできません。セル単位でどちらかに統一して入力してください。

・組織情報名と組織情報コードが重複していた場合、組織情報コードが優先されます。

例💡
2つのデータがある場合
・組織情報名:eigyou , 組織コード:A001
・組織情報名:営業部 , 組織情報コード:eigyou

eigyou」でインポートすると、「営業部」として登録されます

 

関連ヘルプページ

社員名簿/[一般項目・メンバー登録]の操作方法

社員名簿/組織情報の登録・編集方法

社員名簿/組織情報コードとは

2024/06/10【社員名簿】組織情報コードでメンバー情報のCSVインポート・エクスポートが可能になりました✨

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています