社員名簿/[一般項目・メンバー登録]のテンプレートの違いについて
2024-06-10 07:00:13 UTC
ダウンロードするテンプレートによって、メンバーに登録されている組織情報項目のデータの表示方法が異なります。
[テンプレートダウンロード]の場合
組織情報名で出力されます。
[テンプレートダウンロード(組織情報コード)]の場合
組織情報コードで出力されます。
👉注意点
・組織情報コードが登録されていない情報は、組織情報名で表示されます。
・ひとつのセルに複数データがあり、そのうち組織情報コードが登録されていないデータがある場合は
そのセルはすべて組織情報名で表示されます。
データのアップロードについて
・組織情報は、組織情報コードでデータ登録することが可能です。
同じ組織情報の中で、組織情報名と組織情報コードの併用ができます。同じ列で行ごとに使い分けることが可能です。
・副職種や副部署を複数登録する場合、ひとつのセルの中で組織情報名と組織情報コードを併用して登録することはできません。セル単位でどちらかに統一して入力してください。
・組織情報名と組織情報コードが重複していた場合、組織情報コードが優先されます。
例💡
2つのデータがある場合
・組織情報名:eigyou , 組織コード:A001
・組織情報名:営業部 , 組織情報コード:eigyou
「eigyou」でインポートすると、「営業部」として登録されます
関連ヘルプページ
▷2024/06/10【社員名簿】組織情報コードでメンバー情報のCSVインポート・エクスポートが可能になりました✨